レギャン&クタのビーチ①

Wyndham Garden Kuta Beach Baliからすぐのビーチです。

 

バリのビーチ紹介

 

バリのビーチ紹介
波が高くてびっくりしました。

 

バリのビーチ紹介
ダッシュ!

 

バリのビーチ紹介
ビンタン

 

バリのビーチ紹介
ココナッツ!正直ぬるくてマズかった・・・
スプーンは身を削って食べる用です。

 

バリのビーチ紹介
怪しい色のアイスを食べました。

 

ビーチベンチを借りましたが、
アイス、タトゥー(消えるやつ)、マニュキュア、三つ編み、サーフィンとか次々に声をかけられます・・・
たとえ悲しい顔をされてもはっきり断りましょう!

レギャン&クタのビーチ②

Yulia Beach Inn Kutaから200m程歩くとビーチに到着。

 

バリのビーチ紹介
この割れ門が入り口

 

バリのビーチ紹介
夕陽を見ようとたくさんの人が・・・

 

バリのビーチ紹介
本当にたくさんの人がいます。
スカーフを巻いたイスラム教の女性がたくさんいました。

 

バリのビーチ紹介

 

バリのビーチ紹介
何とか他の人を入れないように撮ってみました。
とても綺麗でした。

 

ただ、砂浜の砂利が大きめでサンダルだとどうやっても入ってきて痛かったです。

サーフィン体験

未経験のパパが無謀にもサーフィンを体験しました。
しかも、レッスンなしでボードだけ借りてやるとの事・・・

 

ビーチでボードを借り、荒波の中へ
なんと無謀な人なんだ・・・

 

バリのビーチ紹介
悪戦苦闘する姿を横目に、
子供はビーチで夢中で遊んでいました。

 

バリのビーチ紹介
結果は・・・
妙に悲しげなこのタミヤのTシャツが物語っております。チーン・・・

 

お疲れ様でした。

 

 

子供からおばさんまでサーフィンのレッスンを受けている人がたくさんいました。
初心者の方はレッスンを受けましょうね!
波が高いので危険です!