Ashitaba(アシタバ)

バリ島土産として人気のアタ製品専門店「アシタバ」に行きました。

 

 

人気のアタバックを売っているお店は露店を含みたくさんありますが、
専門店ならではの安心感があります。

 

店員さんが全く何も言ってこない感じでした。
あそこまで放置されると少し寂しい・・・

 

 

買ったのはこちら
バリのお土産
ティッシュケース(Rp300.000)
コースター(Rp20.000/一枚)
フォトフレーム(Rp275.000)

ヘアビタミン&ソープ

自分用&ママ友用にバリ行く前から気になっていたもの・・・

 

それが

 

ellipsのヘアビタミン!
コンビニやスーパーに置いてあります。
バリのお土産

 

帰って使ってみましたが、香りが優しくほのかで、付けたあと手がべたつかない!
もっと買っておけばよかったと思いつつ、
近所のキャン★ドゥへ行ったら偶然見つけて買い足してしまいました!
ドラッグストアでも目にしましたが、それは¥300程でした。
(キャン★ドゥはもちろん¥100です)

 

 

後はこのせっけん
バリのお土産
配ったり、使ったりで、残ったのはパパイヤだけですが、
ココナッツとパッションフルーツも買いました。他にもたくさん種類があります。

 

洗顔フォームの変なしっとりな洗い上りが苦手なのですが、
この石鹸はすっきり洗えてかさつかないという、私好みの洗い上りでした!

 

食品

スーパーなどで売っているインスタントの袋めんなどを買ってきました。
Indo Mieのミーゴレンの袋めん。麺をゆでて、粉ソースを絡め、調味料を絡めます。
(日本でもカルディなんかで買えるようです。)

 

 

写真を撮らずに
食べたり配ったりしたためこれ↓しか残ってません。
バリのお土産
これはナシゴレンの素で、ご飯を炒めてソースを絡める感じです。まだ食べていません。

CD

帰ってからもバリの余韻に浸れます!
バリのお土産
バリのお土産